2015年2月11日水曜日

【必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選





3
1:以下ダイエット速報がお送りします 2014/04/07





◆ねっとり美味しい「アボカド」

野菜のイメージがあるかもしれませんが、アボカドは果物です。アボカド1個に含まれる食物繊維は、サツマイモ2本分といわれています。しかし、森のバターといわれるだけあり、カロリーは高め。なので、消化がいい朝に食べるのがオススメです。ぜひ、角切りにしたアボガドにレモン汁を搾り、サラダに入れてみてください。レモンは脂肪を分解する効果がありますし、変色も防げるので一石二鳥です。



◆果物界のエース「キウイ」

甘酸っぱい緑の果物といえば、キウイ。中国が原産のミラクルフルーツです。皮膚や胃、腸の粘膜を保護する「ビタミンA」、肌をキレイにする「ビタミンC」、生殖ホルモンを正常に働かせる「ビタミンE」…「ACE」のビタミンを揃えているキウイは、「果物界のエース」と呼ぶに相応しいのです。また、「アクチニジン」という成分が、体内の脂肪を減少させてくれます。キウイは、健康的に痩せるにはもってこいのフルーツなのです。



◆老廃物にサヨナラ「バナナ」

バナナは世界中で愛されているフルーツ。カロリーが高いと思われがちですが、一本約85カロリーなので、実はとってもヘルシー。お腹にいい食物繊維、オリゴ糖はもちろん、利尿作用のあるカリウムも豊富。体の老廃物を外に出してくれるフルーツなのです。



◆皮ごと丸かじり「リンゴ」

イギリスのことわざに「一日一個、リンゴを食べれば医者はいらない」という言葉があるほど、リンゴは体にいいものとされています。ビタミン類は多くありませんが、カリウムが多く含まれているので、利尿作用があります。また、皮に含まれる、「セルロース」、悪玉コレステロールを減らす、「ペクチン」のW効果で、便秘知らずになれるのです。朝、時間がないときでも、リンゴを丸かじりするだけで、痩せ体質になれるのです。



◆頭も体もスッキリ「モモ」

モモは糖分たっぷりのフルーツなので、頭が働かない朝に食べると効果的です。また、「ペクチン」と「カリウム」が豊富なので、体の毒素をごっそり排出してくれます。夜に食べると太ってしまうフルーツですが、朝なら安心して食べることができます。モモで、頭と体をスッキリさせましょう。




全文読む→http://mdpr.jp/diet/detail/1330787 











朝あんまりフルーツ食べないな…

だからか…



・ フルーツ食べたくらいで痩せるならそんな楽なことはないだろう・・



・ これだけそろえると食費が…



・ 果物は朝に限る!夜に果糖をとると中性脂肪にかわるから、要注意ね。



・ フルーツ、おいしいけどお高いんだよね…(;´Д`)



・ 
>バナナは世界中で愛されているフルーツ。カロリーが高いと思われがちですが、一本約85カロリーなので、実はとってもヘルシー。



・バナナが意外と低カロリーなのは驚き。

太るフルーツの代表だと思ってた。



・ 
アボカド大好きなんだけどたくさん食べるとニキビができる。

何事も適量が大事なんだろうね。

1





・ フルーツは

朝は金メダル

昼は銀メダル

夜は銅メダル

っておばーちゃんは言ってました。



・ 
みかんや林檎やバナナは安いから大助かり

食べてるとやっぱり内臓の調子がいいから肌も調子がいい



・ どちらかといえば朝はしっかり食べたい派なのでフルーツだけとかは無理かな



桃はフルーツの中で一番好き♪

でも高いんだよね…なかなか気軽には食べられません…

2





・ 
朝はガツガツ食べてしまうから、バナナ(二本)と牛乳or豆乳を飲むと確実に痩せる!

普段から朝はあんまり食べなかったりする人は効果無いかも!←置き換えと考えて

辞めちゃうとリバウンド激しいけどね~









0 コメント:

コメントを投稿